皆さんの暖かいコメントありがとうございますキラキラ
人生ちょっとの段差でつまずいてたら前には進めないぞ?ガンバレぃ神尾です力こぶ

そう段差も自分で乗り越え、肥やしにして前を向いて進んで行こうまる
焦らずじっくりって感じで、もう落ち込んでませんOK
完全に前向きに走り出しました走る

とりあえず解決方法を幾つか出してみてどれで行くかを考え中電球
とりあえず6月前半には答えが出そう。
どっちに転んでもニュージーには行きます。
だって練習したいし、撮影したい、釣りもゴルフも英会話も!欲張りNZですチュー

実際のところは友達(最近妙高市で噂の人らしい関君)に頼りました。
彼は親身になって聞いてくれて、快く一緒に住もうと言ってくれたすいません
ホントにうれしかったっす寝る
やっぱ困ってるときに助け合うことができるのはホント?の友ですかね!
後、鼻毛と鼻くそを注意し合えるのもホントの友情とこないだ聞きましたOK

よしよし。しっかり進んでます。
みんなも困っときに相談し力を貸してくれる友達はいますか?
何億人の人が暮らすこの世の中で、出会って、助け合い、支え合い、
時には喧嘩し、時には一緒に涙を流す、語る、飲む、友に笑うことのできる人。
友達や親友と呼べる人はホントに一握りです。出会いって大切なことなんですな?ラブ

時には語る神尾でした??にっこり