はい続きまして??神尾です。つ?かいつも神尾です電球

では、重大発表させて頂きます音量

わたくし神尾は、8年間お世話になりましたFANATICをやめ
新しくVOLKL(フォルクル)と契約することになりましたクラッカー

自分のスノーボード人生をまだ駆け出しの頃から支えてくれいたFANATIC。
プロに上がったときもFANATICでした。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。
このブログを進めてくれたのもFANATICでした。
けどいろいろありまして、やめることにしました。
プロとして決断を迫られる時が来たって感じですね。
3年前くらいから考えていたことなんです。
しっかり考えて出した結果なので、後悔はありません。
FANATICホントにお世話になりました。ありがとうございました。

これからは心機一転です力こぶ
また新しいスノーライフが始まります。
バシバシ撮影して練習しまくります。
ということでVOLKL、newtype、flux、X5、オールカーメイトに
お世話になることになりました。

どうぞよろしくお願いします。

ということでVOLKL神尾の誕生ですにっこり
c3f81c99.jpg