完全にサーフィンに炎てる神尾です力こぶ

やばい最近ホントにスノーよりサーフィンです。
こんなにサーフィンにハマったのは4年前以来。
あの頃は第一次成長期で横に行けるようになった頃電球
楽しかったな?一気に道が広がった的なラブ

今は第二次成長期。
波がよく見える。次に何をすればいいか考えられるくらい余裕が出て来た。
楽しいっす。
一週間に一回だからなおさらかも。
仕事も余裕で乗り越えられるし。いい流れですね。

昨日は新メンバーも加わって千葉にスノボー
216719df.jpg

今行ってるポイントは、こんな素敵な緑のトンネルを抜けて海に出ます。
cba7503f.jpg

この道はかなりお気に入りチュー
そして抜けると一気に広がる海キラキラ
b23dbeb8.jpg

天気はよくなかったけど、波はOK
またうまくなってしもうたショック・・・にっこり
今回は久々に前使ってたちょっと細めの板を使ってみたんすよ?
そしたら動く動くキラキラキレルキレルキラキラ
久々の早い動きで楽しかった?拍手

大会楽しみだ?!
まだ少し日程があるから練習しまっせ炎

そしてまた一週間が始まるよ。
毎週心機一転で頑張って行きましょ祝