ご無沙汰ですすいません極寒の地にいきなり放り出された神尾ですショック

いや?ほんとに寒すぎる・・・
夏が嫌いだから寒いとこに行きた?いと言っていましたが
いきなり寒いとちょっと凹みますアウト
しかし?この寒さもジキに慣れてくると思うのでしばらく耐えますまる

それにしても何度来てもNZってすばらしい所ですキラキラ
この田舎っぷり?もう最高です。
けど今年はちょっと違った思いだったな?
毎年来るとなんかこう「よっしゃ?NZにキタ?」
みたいな気持ちになれるんですけど、
今年はなんかそんな気にはならなかったっす。
どっちかというと「あ?帰って来たな?」的な感じ?
東京から妙高に行く感じ?第2の古里に帰って来た感じ?
何回も来てると来た喜びというよりも帰って来た喜びになっていくのかな?
けどなんかまったりしてていい気分ですOK

こんなすばらしい景色を経て無事今年住むフラットに到着しました。
ddaecae4.jpg
660feeec.jpg

50cc3acc.jpg
2720b89b.jpg


っしゃ??明日から山に行きまっせ??
JWの2年生が合宿に来るので一週間コーチングです。
初めちょろちょろって感じでスタートしていきます