ちわ???っす拍手
あ?滑り出して2日目。疲労溜まり気味の神尾です落ち込み

相変わらずなんとなく忙しい日々に追われてます。
寒さには慣れました。
けどいい感じの生活リズムが流れてます。

今日は今住んでるフラットを紹介しやす。
台所から撮った写真&窓から見える景色
898a69c1.jpg
86ec78e6.jpg

山、湖、緑、雲、空、星、月と全てがきれいに見える家です。
滑って帰って来てからゆっくりベランダで過ごすのが好きです。
この家住みやすいっすわ?OK
手配してくれた関プロに感謝ですすいません

ちなみに飯はこんな感じ。
53fcea52.jpg

昨日の朝飯&ランチボックスです。
うちの家には今7人住んでるんですけど、以外と皆さん料理べた・・・
気がつくとコックさんになってました、おいらサンジです力こぶ
おいらの料理は評判よいでっせ!!

という感じのマッタリライフを送ってます。

んじゃ??チャホ