スノーパークライフがようやくスタートしたMr KAMIOですチュー
待ちに待った?拍手
とりあえず今日は滑りまくりました!
ジブやったりキッカーやったり、いろんな所にアイテムがあるから飽きない!
まさにパーク天国やここは??キラキラ

実は3日間オフしてました・・・泣く
なんせ始めの二日は疲れから来るオフなのでまあ良いでしょう。
けど3日目は天気が悪かったので・・・途中でおいらだけUターンしました・・・すいません
一人でゆっくり読書?静かな休日でした。

そのおかげで今日は体が軽かった?ロケット
たっぷり充電できた訳です。
スノーパークで滑ってるNZ人の友達にも会えて嬉しかったな?乾杯
とまあようやく始まった感じです。

今日キッカーでデコ落ちしてさらにアゴに膝が入り・・・なんかアゴが・・・

っしゃ??今年も上達間違い無しだな?力こぶ

今日のスノーパークです。
ガスったり晴れたりです。雪降ったからいい雪質です。
fa0a522c.jpg