風邪でダウンしてしもうた神尾です風邪

昨日の仕事中からなんかダルサを感じつつも、とりあえず滑るスノボー
しかしパイプしてもデカキッカー飛んでもなんか踏み切りに力が入んないアウト

そして仲の良い友達のラストランを見届ける拍手
しかし最後も派手に転倒・・・おつかれ今ちゃん、たいちゃん、まさる、くりクラッカー

その後最後の整備に回る、ボックスを移動する、帰り支度をする、全てがダルイ。

家に着く、ちょっと寒気
友達の家に寿司パーティーで呼ばれる。
その頃から猛烈なダルサ&寒気&頭ボ????ショック

謝って早帰宅。
家はご近所。歩いて5分、走って2分走る
そこで選択したのは、猛烈ダッシュ炎
しかしあまりの寒気に途中で何度か吐き気、倒れそうになるも
なんとか帰宅汗

そのまま薬を飲み、布団に入る、寒気と熱に襲われる悲しい
計ってないけどここ数年で一番熱が出たのを自己観測すいません
寝たり起きたりを繰り返し現在に至る。

今もなお今日はずっと布団から出れそうにありませぬ・・・