亀田の言った「俺にとって親父は世界一やから」にウルウルしてしまった神尾です寝る
亀田?良いこと言うやないか?
悪いこととしたって親父は親父だから的な一言に胸を打たれたよ。
あの会見に嘘は無かったと思う。ホントに亀田の口から出たんだ?
後は時が解決してくれるはずやで??拍手

はいはいところでみなさんウエアーはもうばっちりですか??
シーズン近づいて来てまだ決まって無い?とか悩んでる人いっぱいいるはずはてな
さ???そこでカミコレ07を勝手に開催クラッカー
今年おいらが着るNEWTYPEのウエアーを
いろんな組み合わせで着てみたから参考にしてみてくれんしゃい!
それでは??GO炎
413f7710.jpg
c371c453.jpg
8e008f8b.jpg

↑ここのポイントは写真では分かりにくいけどパンツの色!メロン色です。これかわいいです。
139c449a.jpg
e653b499.jpg
72f3ba5a.jpg

↑ここのポイントは汚れてもそんなの関係ね?!王子様は白でしょ?!
38f483f4.jpg
7b125bd9.jpg
a293e835.jpg

↑ここのポイントはやっぱ大人ならシックに決めようぜです。

どでしょうか??勝手にやってみたけど以外に分かりやすくていいね?拍手
やっぱ誰かが着たほうがシルエットとかわかりやし?ねOK
ちなみに上下全部Lサイズです。
おいらは身長177cm体重62kgの典型的な痩せ形っすごはん

間違いなく今シーズンの参考になったはず!!
気になった方はこちらまで
http://newtype.carmate.co.jp/

明日も雨っぽいね泣く
冬支度、兼大掃除、兼片付けしてみるかな?
どうせ昔の写真とかで止まるんだろうな・・・
まあやってみようVS