オラの屁はたまに臭い。しかし常に臭いわけではない。
とにかくよく出る・・・けど出したい時に出せる訳ではない。
この屁が毎回サーフトリップの際で問題となる訳で・・・
まあ臭い時だけなんですけどすいません
いつも一緒にサーフィンに行っている地元の仲間はいいリアクションしてくれます拍手
大げさです。ていうか自分のにおいは許せ・・・ますよね笑顔
けどほんといい奴らなんですよ?OK
山の仲間とは違って常にバカキャラで居られる居心地いい仲間達ですサル

というわけで今日も千葉にサーフ行ってきました?スノボー
しかし・・・今週の波も・・・でかかったショック
994a013d.jpg

写真じゃ分からんけど、でかくて強かったわ??力こぶ
入水前に、自分と相談・・・行けるのか?沖に出れるのか?
なにはともあれとりあえずアタ????ックVS
何度も心が折れましたが、なんとか沖にまる
しかし油断する間もなくガンガン横に流される大波
こりゃーあかんと思うが、上がりたくても上がれない現状・・・
非常に怖い、もうとっくに戦う気はなく、心は折れきっていたすいません
考えるのはどうやって陸に戻るか・・・
波に乗るのか?それとも、なんとか逃げ切るか?
試行錯誤の上なんとか無事着陸泳ぐ

ということでホントに海はアブネ???っぞ
無理はすんなということを先週に引き続き勉強させて頂きました。アザ??ッス汗
帰りにシャレオツな店でランチして実家に逃げ帰りましたとさ走る
あ?一回もテイクオフせずに筋トレだけして帰宅しましたよ怒り
760930d4.jpg

あっこの店うまかったっす?料理


帰宅後はちょっと丸秘行動・・・
近日公開しますからお楽しみニー音量

んじゃ??寝ますZZZ
よく寝れそうだ??

やべ?また屁が・・・ ちょっと臭い・・・