10時にゆっくり起床してみました?笑顔
そして大掃除スタート炎
まずは洗濯して、掃除機して、布団叩いてキラキラ
サーフィンの板もワックスをはがして、フキフキしてキラキラ
そんだら終わりです。
やはり普段からマメに掃除しているとそんなにやり込むことも無いんですねにっこり
きれい好きで良かったまる

さてさそこから買い物スタート走る
板倉にある清水屋という大型激安スーパーに行ってみました電球
やはり年末、店は相当賑わってました?
野菜がかなり安かったな?
大根一本75円
白菜2個180円
びっくりしました。何事も節約です。

そこからダイソーを経て上越。
パークの資材買い出しで社長と待ち合わせ。
社長待ちで時間が空いたので久々にちょこっとパチンコ。
ペアシートでなんと13箱でましたまる

ということで今夜は豪華鍋でした。
23c0567b.jpg
カキ、カニ、白子とを堪能してやりました!!
「あぶく銭はすぐ使え」って言いませんか??

明日は雨かな・・・泣く
頼むから雪に変わってくれ??いすいません