どんも??おはこんばんちは?にっこり

昨日待ちに待った来期の板が手元に届きました??まる
この時期に手元に来期の板があることなんて今まで無かったので、
まさに夢の様なことですラブ
ということで今まで断って来た撮影にも積極的に参加できるので、
かなり恵まれた環境にいます。
スポンサーのカーメイト様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ガンガン露出増やして、宣伝マンになって行きたいですな力こぶ

んですみませんが板の写真撮り忘れてもうた・・・泣く
明日は絶対!

しかし明日はハードスケジュール。
普通に出勤。
その後夕方に妙高出発で、電車で東京に帰ります新幹線
あさって来期のウエアーのカタログ撮影があるんですよ?
またあのイケてるカタログに出ちゃう訳ですまる
楽しみだ。

うんうん良い方向に向かってる。
人生、山あり谷ありです。
今はまた登りまじめたかな??!