この雪は止むのでしょうか・・・雪
このまままた冬に逆戻り??はてな
なんてことはないでしょうけど、それにしても小粒な雪が降ってます。
こないだまでの勢いでタイヤチェンジしてたら山まで登るの怪しかったかも拍手

早く晴れてくれないかな??
BBQしたいな??
滑りたいけど膝痛いな??
右膝かばって滑ってたら両膝痛くなってしもうたしショック
なんやこの悪循環な膝わ怒り
ユウズウきかないってこういこと言うんですかね・・・
またしばらくおとなしくしてなきゃあきまへんわ??悲しい

こんな時はゆっくりバリにでも行って静養したいもんですね??
6bb37b30.jpg

つうか早く海外に行きたいです走る
海外はどこに行っても自分を成長させてくれるOK
日本に無いもの、日本人に無いものが向こうにはあるキラキラ

海外に行ったことがない人は人生損してると思うダメ
人生一度だから絶対一回は外に出てみるべきだと思いまっせ??

あ?????早よ??行きて???