あ????ぢ?????ショック
ついに今日は暑過ぎて滑る気すら奪われて、待機所となってる寮でグデグデしてました。
やはり昨日と今日の猛暑のせいでゲレンデの雪はあっという間に消え・・・
滝のようにゲレンデ内を流れ・・・

その結果明日でパークは終了となりましたダメ

ゲレンデの方はさらに上のリフトを動かして営業するので、滑ることは出来ますよ?

さておいらはこれから片付けたり、帰る荷物整理したり、ディガーズ友の会したり、
一回東京帰ったり、大会のジャッチしにいったり大忙しの日々です。

最終的には11日にシティーボーイキラキラ
そして13日は誕生日キラキラ
んで14日から毎年恒例の夜勤バイトキラキラ
6月3日にNZに向け出発予定という動きになるんでしょう。
予定通り進むんですかね?
まあ予定ですから。