寒い??ニュージーランドに向けて出発だ?い
仕事も無事に終了したので、後は準備準備
今年はロングステイですが荷物少なめ計画で進めております。
なんせ食品系は全て送る手段を取ったので、少しは荷物減るかな?!?
けど何かと荷物増えるからな・・・
さて今年のNZでのミッションは。
やっぱりパークオペレーターとしての道ですかね
ようはピステン(圧雪車)に乗ってパークを作る仕事。
果たしてどこまで成長できるのか。
英語でのやりとりになるので、そこが一番の壁になりそうだ
けど手振り素振り、紙に書いたりしてやって行こうと思います。
またまた成長の年になりそうです。
後はなにげにCONCENTチームで行くのおいらだけっぽいので、
しっかり撮影していいもん撮ってくることかな。
寂しいですけど、逆に言えばチャンス
他のライダーとは絵がかぶらないという特典ですね
向こうの映像は任せとけプロデューサー
さ??て出発まで忙しく動くぞ?


仕事も無事に終了したので、後は準備準備

今年はロングステイですが荷物少なめ計画で進めております。
なんせ食品系は全て送る手段を取ったので、少しは荷物減るかな?!?
けど何かと荷物増えるからな・・・
さて今年のNZでのミッションは。
やっぱりパークオペレーターとしての道ですかね

ようはピステン(圧雪車)に乗ってパークを作る仕事。
果たしてどこまで成長できるのか。
英語でのやりとりになるので、そこが一番の壁になりそうだ

けど手振り素振り、紙に書いたりしてやって行こうと思います。
またまた成長の年になりそうです。
後はなにげにCONCENTチームで行くのおいらだけっぽいので、
しっかり撮影していいもん撮ってくることかな。
寂しいですけど、逆に言えばチャンス

他のライダーとは絵がかぶらないという特典ですね

向こうの映像は任せとけプロデューサー

さ??て出発まで忙しく動くぞ?

では、涙のリクエストです。
画像をおっきくはれませんか?か、
htmlなり、引っ張れれば見やすいでやんす。
過去の唯たんが見たくて見たくて、泣きそうです。