whats up???拍手

今日は久々に一日中いい天気でした??太陽
まじで目にしみる朝焼けから始まり。
11e5979f.jpg
そしてまず掃除からキラキラ
そしてまた砂利移動の作業力こぶ
そしてまたフェンス移動の作業力こぶ

けど慣れたもんでそんなに苦になりません。
強いて言えば毎度面倒くさい仕事を命令してくる、
カナディアンベアー「勝手に命名」が一度も手を貸さないこと怒りアウト

けどいい天気でそんなちっぽけなことも流してやれます電球
降雪機も一日フル稼働。
ということは気温はマイナスのはずなんだけど、
やたら暑く感じたのでおいらTシャツでせっせと働いてました汗

そして一緒に働いてたフランス人と隙を見て何本か滑りましたまる
これまた最高でした?OK

そんで帰りはきれいなサンセットに見送られて帰宅車
019b6beb.jpg
ルフィーばりに肉に食らいつき、今に至る。

今日はあるものが届きました祝
次の休みで初公開しまっせ拍手
乞うご期待音量