あい??久々の夜勤楽しかったっす???笑顔
圧雪車たのし??っすドキドキ大

一週間でだいぶ慣れてたみたいで、昨日はサクサク仕事が進みました力こぶ
NZオープンのコース設営でみんな忙しいみたいで、
なんだかんだおいらが全てのコースの整地を任されてますキラキラ
またしてもちょっと出世まる
「もう大丈夫そうだね!!」とボスにも言われましたよクラッカー
今日もモリモリ雪を運び整地してきます炎

そうそう昨日の晩は久々に冷え込みましたよ??大波
?8°まで下がってました汗
日本との温度差は・・・

プライスレス・・・

って計算できるやろ??怒り
オッス。
準備して。
いざ仕事場に走る
fb71af84.jpg
仕事後のスノーボードに幸せを感じます。
好きな証拠ラブ