は??一週間がめちゃくちゃ早??い走るダッシュ
今夜が今週のラストナイト流れ星
仕事してるとこんなに早いもんですかね・・・
それだけ充実してるってことか??拍手

毎日技術が向上して行くのが分かるから面白くてしょうがないっすまる
どんどん時間が短縮されてくので余裕が出てくるし、その分アイテムに時間かけれるから
パークのコンディションもいいと思いますOK
なんかSNOWPRKを支えてるって感じがしてきました力こぶ責任感とか?
おいらがきれいにしたパークをお客さんが楽しそうに滑ってるのを見てると、
幸せすラブ

今まではただ普通に滑ってたけど、普段とは違う思いも込めて滑れるので
何事もオモロ??OK
今年もかなり充実生活ですにっこり

山の写真撮り忘れたので・・・
今年もNZ帰ったら行くぞバリスノボー
ってことでその思いを込めてバリの写真!
9911accf.jpg
そいえば大分で39°??
こっちとの温度差40°越えショック