今日はSNOWPARKの向かい側の山にあるカードローナに視察に行ってきました音量
いやホントはJWの学生の引率がてら遊びに行ってきましたOK

しかしいざ山に上がってみると・・・

天気悪ショック
ガスってなにも見えないし・・・
風あるし・・・

けどなんとか滑りに出てみるとスノボー
やはり何も見えずダメ
フアフアして気持ち悪かったっすアウト
あの感覚はいつも嫌ですな落ち込み

カードローナ懐かしかったっす。
おいらNZに来るのが7回目クラッカー
始めの2年はカードローナに通ってました。
その頃はパイプがめちゃくちゃ流行ってたので、みんなパイプに並んでました。
すんごい行列ですすいません
けど今はパイプ人気は冷めパークユーザーがほとんどです。
日本人減ったな??っと実感しました。
相変わらず施設はすごいキラキラ
6e787d65.jpg

視察の結果は。
おらには満足できなかったかな・・・
天気が悪かったのもあるけど。
パークのレイアウト、パークのコンディション、アイテムのシェープなどなど。
満足は出てきなかったっす。
噂ではいいと聞いてましたが、まあこんなもんですかね。
やっぱ我らのSNOWPARKが最強最高です力こぶ

明日はゆっくり家でします。
貯まってるHOWTOの仕事などなどして過ごしま?す!