んちゃ??猫

今日は日中天気があまりよろしくなかったので、ナイトライディングに行ってきました流れ星
今年からスノーパークでは火曜と金曜日にナイター営業しています拍手
全コースではないけど、ボックスコースが流せるのでかなり面白いですOK

普段滑ってるスノーパークとはまた違った感じで、
いつもやってるものなのに何か変な感じがしてオモロ?でしたにっこり
a0c6101f.jpg
夕方はこんな感じで、本当にこのまま暗くなるのかよ??って思ってたらガッツリ真っ暗。
0f2379d0.jpg
しかもやたら混んでましたショック
聞いたら大学生が休みに入ったらしくそれで混んでるんだってさ??汗

いい感じで撮影もできたんで良かったっすラブ

さ?明日は天気回復する様なので、日中満喫してきます?拍手