はう??????ショック

きれい好きのおいらには今の圧雪状況がかなり気に入りません怒る
パッキ??ンっときれいにしたいのに思う通りになりません泣く

くやし???ですダメ

自分のせいもあるけど機械のせいもあるはず落ち込み
時間的には全然間に合う様になってるんですけど、仕上がりが悪い・・・
時間的ストレスは感じないんですけど、仕上がり的ストレスはビンビンにキテます注射

そのせいで、自分の滑りに相当影響してます悲しい
「ここも汚い。あそこも汚い。ボコボコ。ウネウネ。」気になり出すと滑れませんアウト
スキー場にいたくなくなるので速攻撤収です走る
そう逃げ帰ってます走る

今晩きれいにならんかったら・・・
けどおらだけじゃない汚いのは・・・
などなど今週はかなりの奮闘っぷりをみせてますVS
たぶん雪質が一気に変わったことがでかいかなと電球

あ??頼む今夜こそきれいに??な????っれ??すいません
b5884c9f.jpg
と願う最後の夜流れ星
天気荒れそうです・・・