朝目が覚めると・・・大波ショック
すんげ???荒れてるし汗
雨風共にジャバジャバピューピュ?ですブタ

もちろん昨晩から滑りに行く気はなかったので、ゴロゴロZZZ
案の定昨日の問題作「すんごい軸のB360」のせいで、
ケツ&背中&肩周り&首周りバキバキですアウト
「お尻の穴」はなんとか助かった様で、朝から問題なく快便でしたうんち

さて帰国の予定を組んでます。
一応来週末の空いてる飛行機で帰ろうかと考えてます。
それまでにこっちの「確定申告」的なことをしてみようと思ってます。
なんせ4日働いて3日分しか給料入ってきませんから・・・
一日分は税金として取られてます・・・返せバカやろ?怒り

けど初体験ですし、ちょっと調べてみると知らない英語だらけ困った
かなり苦戦しそうなんで、家主「カズさん」にHELPしてもらいます。

大金帰ってこ???いチュー

片付けしよ??と部屋を眺めてみると・・・
てか荷物あんまないから1時間で終わるなとキラキラ
なんなら今から片付けても1時間後には出発できますよ拍手
なので片付けはもうちょい後で!
a2ead0f7.jpg