今日は本当に今年最後のSNOWPARKに行ってきました太陽
9f583180.jpg
おととい降った雪のせいでゲレンデは冬に逆戻り落ち込み
気温も低く、バーンもカチカチやぞ怒ゾクっゾクするやろ?大波
ゆ??っくり音楽を聴きながら、最後のSNOWPARKをクルージングしましたOK

ゆっくり滑ってると、今シーズンを思い出しましたキラキラ
6月に来た頃は雪不足で、雪フェンス作りから始まったな?とか力こぶ
(今じゃそのフェンスは裏に転がってます)

圧雪の仕事がなかなか始まらなくて、パーククルーしてたな?とかまる
(今日も最後の整備手伝って帰ってきました)

いざ圧雪始まってみると、何の教えも無く「うん!よし!任せた!」って感じ困った
まさにフリーダムな感じで始まった真夜中の圧雪作業したな?とか流れ星
(今じゃスイスイ圧雪車を運転できます!外国で圧雪なんてかっこいいやろ?キラキラ

壊れまくった圧雪車・・・週4日、一ヶ月一人で任されてたな?とか泣く
(今考えると、よく初心者一人に最後の仕上げを任せたな。さすが外人)

と4ヶ月でかなりの山あり谷ありでしたが、それを経て今の育った自分がいますまる
海外で働くことが自分にどれだけ大きい影響を及ぼすかOK
おらはいい環境で恵まれて働いてるからそう思えてるのかもしれません。
けど今まででそんなに大きな影響を与えてくれたことってありますかはてな

おいらヌル目ですが人生めっちゃ充実しています。
海外に出て、いろいろ経てさらに充実。
やはりそこまで自由にさせてくれてる、親に感謝ですすいません
AND支えてくれる、大切な人&友達&恩師&先輩&後輩にも感謝チュー
NZきて大きな経験を積んでまた実感しましたクラッカー

海外に出たこと無い人は、絶対出るべきだと思います音量
新しい世界が開けると思います。
英語がままならないおいらですらそれを実感できているのだからキラキラ
ほんとに人生一度ですよ落ち込み
おいらは春に一歩踏み出す勇気があったから今年のNZが大きな肥やしとなった力こぶ
「新しいことに挑戦する決心。一歩踏み出す勇気」
がネセサリ?そうネセサリーは大切ですよキラキラ


もちろん来年も帰ってきます!
また大きく成長させてくれるNZにねラブ
と熱く語ってみました。
はい。酔っぱらってます乾杯
ひとりで夕方からビール飲んで、ほろ酔いで更新してますチュー
さ??ってそろそろ帰る準備しはじめなきゃだ??走る