ぬふふふブタ
ぬふふふふ鳥
ついに本日brand newMacBookゲット????祝
01849fd1.jpg
NZで壊れてしまった初代は修理してあげるつもりです。
しかし新しいりんごちゃんは軽い、薄い、かっこいい、そして画面きれいです電球
あ???これからまた一緒に人生を歩んでいく仲間が増えた??まる
今後ともよろしくお願いしま??すチュー

今日は久しぶりにおばあちゃんと焼き肉食べに行ってきました乾杯
そこの焼き肉屋さん、見た目はごく普通の町の焼き肉屋さん電球
しかし肉は半端ね???笑い
中でも牛タンは一人前2500円困った
f9ef0349.jpg
こいつがまじでうまい拍手
これ以上の牛タン食べたこと無いですキラキラ
他には、好物のレバ刺し&カルビクッパを頂きました??
fb71e3e3.jpg
692fdf6f.jpg
やっぱ肉もうまいけど、おいらは寿司派だってことが分かったっすラブ
焼き肉はお腹いっぱい食べると、次の日のうんちが・・・
寿司はそんなこと無いんですけどね。

さっぱり派ってことですかね??ハート矢

さてさてりんごちゃんであ??そぼ???チュー