いや????歳ですね???ショック

朝から長野に向けて移動移動バス
長野から新井までさらに移動移動電車

久々に愛車とご対面ラブ
やっぱ愛車はいいですね??愛がありますね???チュー
大事に預かってくれた友達に感謝ですドキドキ小

そこから、久々に「トン汁たちばな」で昼飯ラーメン
んで新居を軽くみて移動自動車

谷口尊人家にてDVD鑑賞&ゲーム大会パソコン

そこから東京に向けて移動移動自動車

実家に到着後、乾杯に移動移動走る
帰宅後バタン・・・・ZZZZZZ

そして本日早朝から引っ越しの準備、片付け、掃除走る
そして夕方ようやく一段落かと思いきや、
父ちゃん母ちゃんとゴルフの練習にゴルフ
3階建てのかなりでかい練習場だったので、飛ばしまくってやりましたよ力こぶ
300ヤード近くまでいってたはず力こぶ

んで実家最後の晩餐で手巻き寿司して、今に至ります電球

いや??忙しいと時間が経つのが早い早い汗
久々に東京時間に乗った感じでしたロケット

さ???明日ついに妙高の新居に移動です祝
ネットがしばらく開通できないので、携帯から更新しますすいません
コメント返信が遅くなるかもですが、必ず返しますからチュー

ほな明日朝5時30分出発です・・・早日の出