雨すげ???雨
雷すげ???炎
今日は一日街は雨???泳ぐ
山も雨なら雪は溶けて、仕事場まで車で行けるキラキラ
せめて12月上旬までは雪まってくだしゃいすいません

ということで今日は家でwii大会音量
ボーリング&テニスでいい汗かきました??VS
てかおいら中学2、3年と高校1年の時テニス部ですからテニス
あ??ソフトですが何か怒り
ですからwiiのテニス納得いきません怒る
「お前そっちじゃないでしょが??」ってほうに動くんですよアウト
けどかなり熱くなりますね??炎
いい運動ですOK
んで晩飯は、上越でカツ食べるならここ!!
「大屋」でミソカツ食ってきました笑い
ここのカツはとろけるわ???
c4cdf91b.jpg
さてさてサッカーのアルビレックス新潟の話ですサッカー
おいらが春に応援に行ったときは10位以内で頑張ってたんですが、
NZから帰ってくると何してんだか、ビリから4番目怒り
しかもJ2に落ちそうではないですか???ドクロ
ということで、今週末が最大の山ぽいので応援に行ってきますメガホン

まあ間違いなく勝つでしょう祝
なんせおいらが応援に行った試合は負けなしです力こぶ
今回もゴール裏からサポーターと一緒に、
「ドン、ドン、ドドドンアル??ビレックス音量
してきたいと思います炎
っしゃ???勝って残留や???