一週間ぶりにGOOD WAVEでいい天気予報が出たので、
本日は6時出勤で海を目指しましたスノボー

12月にもなれば6時はまだ暗闇流れ星
半分寝たまま海に到着。

波いいじゃないの??
しかも意外にでかい拍手

ということで入水泳ぐ
波数も多く、沖に出るまでに3?4回ドルフィンすると・・・
目がピッカ????んいや??ん海水以前より冷たくなってるショック
坊主だからより寒い!!はず・・・

しばらくして太陽も上がってきた頃には、
全く寒さは感じなくなってましたよ??OK
いやいや久々にでかくていい波乗ったな?まる
けど、疲れたわ?
21193725.jpg
そして帰って、ウエット洗って、仕事にGO走る

眠さと疲れと戦いながら、なんとか無事帰宅しました力こぶ
40e7336e.jpg
さて明日はまた天気が荒れるみたい。
赤倉の天気も雪ぽいけど、降ってもミゾレかな雨
今年の妙高はスロースタートかな?