水木金土の4日間、鬼の残業ライフが終わりました落ち込み

ぶっちゃけかなり疲れてますアウト
できることなら家で2?3日ゴロゴロしてたいのが本音丸秘
ですが責任感が強いのか、心配性なのか、とりあえずゲレンデにいたいです電球

まあけど明日は一日お休みです祝
ゆ???っくり温泉でも行って好きなもの食いまくってきますドキドキ大

最近は気温が一気にググッと上がりましたね?炎
ゲレンデはまさに春真っ盛りチューリップ
ディガーズも半袖であち?あち?言いながらの整備でしたダッシュ
そして下にはこんなにきれいな雲海が広がってましたキラキラ
30fd38f7.jpg
NZにも勝るくらいきれいでしたにっこり

・・・ですが今日一気に気温は下がり・・・
・・・昨日までシャバっていた雪はカチコチ・・・
・・・整備はラクチン・・・
・・・滑る側は結構危険がいっぱい・・・

でして、下向いて整備してたら涙がポロポロ悲しい
顔がチクチクするくらい寒かったですダメ
今晩も冷え込みそうだ??

暖かくして寝ましょ??
ではでは。