お???神頼みは全然通じませんでしたショック
ということで本日は一日ガス&霧雨でした悲しい

風が無かった分いくらかましでしたが、整備に出る度にずぶ濡れでした雨
今度雨だったら傘さして整備出たろ電球

さて私ヨシアッキ?ナP(略して神尾P)は明日より岐阜にVOLKLの撮影に行きます。
久々に岡本けいじ先生とご一緒できるので楽しみです乾杯

そしてそして3月1日にはダイナランドにてVOLKLのライダー選考会しまっせ?音量
253a72c4.jpg
近くに居る人はおいらに会いに来ましょうチュー
もちろん選考会もノリで出て行きましょうクラッカー

さ???岐阜にのりこむぞ???炎
URRRY走るウリ?????????(ジョジョから引用)