朝起きてみると鷲ケ岳は微妙な天気・・・小雨な雪落ち込み

とりあえず軽?くパーク流してみようということで、
日本人3人外人3人でクルージングスタート走る
思っていたより小規模なパークだったドキドキ小

何本か滑ってレストランに避難走る
しばらくトーキング??サル
e5f3e7e3.jpg
そして何となく撮影スタート走る
パークのコンディションもいいとは言えませんが、
外人の発想は面白く、後ろについて滑ってると、なぜかテンションあがってきた??炎

ということで飯も食わずに2時まで撮影してました力こぶ

終了後は、近くにある岡本宅にお邪魔して世間話祝
久々にゆっくりとケイジと話しました?電球
やっぱ面白いですね?宇宙人

飯前にプールでハシャイで、バイキングであれこれ食いあさって、今に至ります。

これより外人との熱い飲みセッションみたいです・・・クラッカー
お酒怖いです・・・泣く