ピヤ?????????ショック
なんじゃこりゃ?????雪
da1068e7.jpg
はい締めて50cm以上降りました鳥
これからシーズンインです祝
さ??今年はどんなシーズンになりやすかな?!?!

ってお????い怒り
ってぐらい降ってます悲しい
いいんだか、悪いんだか。
こんな時期に降るんならもっと早くから降っとくれすいません

さて明日は、苗場浅貝ゲレンデにて「AIRMIX」に参戦してみることにしました力こぶ
てか昔ホームのパインバレーでやった時はスタッフとして関わってましたが、
今回は以外にも初選手として参加ですクラッカー

おいらの大好きなビッグヒップがあるそうなのでワクワクですドキドキ大
っしゃ???結果より楽しむゼイにっこり

ちなみに今日も岡本氏に卓球負けましたうんち
kamiwodならずでしたアウト