はい。本日4月1日がエイプリルフールだから嘘だ??って思いました笑い

けどこれは嘘ではなく事実ですショック
いろいろありまして、今年は行くの止めました・・・
てか止めざるえないっす。

なんせおいらのホームゲレンデの「SNOWPARK」がいろいろありまして悲しい
今年は規模を縮小することになりまして、
おいらも仕事を失いました寝る
なので、今更お金を出して、しかもカードローナにはこもれませんダメ

ということで、今年の夏は8年ぶりに日本にステイです悲しい
生きていけないかもですアウト
たぶんとろけちゃいますアイス

エイプリルフールを利用してやりましたにっこり

そのことはまた詳しく後日報告しまっす音量
4dc33cb2.jpg
さて大会ももうすぐです!!
何人集まるかな?!
みなさん遊びにきてくんしゃい拍手