せっかく仕事もないのに早起きして、
いざ今シーズンの海開きしにポイントに向かうものの

キョ?フ???ン汗

あまりの強風に車から降りて海みていると、呼吸するのが辛かったっす泣く
波はあるのに、天気はいいのに、断念しましたアウト
9122fc45.jpg
くそ???ということで、久々にゆっくり上越ツアー走る
スーパーホームセンターの「ムサシ」のペットコーナーで、
犬見てたら、犬欲しくなりました??
コッパースパニエルに見つめられ、
黒のラブラドールの子犬を抱かしてもらい、
フレンチブルドックの寝顔に癒されたら飼いたくなったっすわ?犬
早く夢のマイホームで犬と戯れたいっすラブ

その後はなぜかショッピング欲が炎

携帯変えましたキラキラ
リーバイスのパンツ買いましたキラキラ
バンズの靴買いましたキラキラ
タンブラー買いましたキラキラ
100均でいろいろ買いましたキラキラ

と言う感じで、携帯は前から変えたかったのですが他は全て衝動買いですにっこり
決して高い買い物じゃないんですが、欲しいと思った物をポンポン買うのは、
ギザキモチヨス

明日は毎年恒例のディガーズ友の会乾杯
カニ食べ放題???泳ぐ