毎日黙々と田植えの日々が続いてますが、あきませんクラッカー
ず???っと真っすぐ機械を走らせるだけなんですけど、あきまへんにっこり

あ???やっぱ機械に乗ってるのっておもしろいわ??OK

さてそんな仕事の息抜きに帰宅後に最近観てるおすすめ動画をちょいと紹介音量

まずは一作目はこちら電球

始めてナマでこの番組を見てた時テレビあまりのうまさに泣きそうになりました悲しい
なんか人の歌なのにここまで心を込めて歌える人っていますかね??

おいら的には今一番歌がうまいアーティストが「つるの剛志」でっす拍手
やばいわ?炎
おいらも田植機の植えで熱唱してますマイク


そして第2作目はこつら??拍手

てかやばいとしか言いようがないすいません
このテンションはどこからくるのですかすいません
面白過ぎるぜ「黒沢かずこ」キラキラ

どうせすぐこのネタも飽きられてしまうから旬のうちにたくさん観たいですドキドキ大


は???い笑顔
こんなもんで?
ちなみにボード系の来期のDVDの予告編も出来上がってますね拍手
観た中で一番観てみたくなったのは、スクローバーかなOK
熱そうです炎