今日の妙高は降ったり止んだりでモンモン、ジメジメしとりました落ち込み

最近妙な暑さを感じてたのは、梅雨のジメジメのせいですわ怒り
暑くてもいいけどジメジメはアウト
カラッとしていてもらいたいですねすいません
っといった感じで、草刈りの合間の休憩中に一枚電球
805564d8.jpg
この時期のカッパってまさにサウナスーツです汗
カッパ着るくらいなら雨に打たれたほうがましですOK
この写真の後、また雨が降り出し、今も降っとります雨

さて草刈でなんだか疲れを感じたので、久々に温泉に漬かりに。
毎度お馴染みの「藤沼いっちゃん」と近所にある気になっていた温泉走る
去年の7月に出来たばかりですんげ?きれいでしたキラキラ
御飯時に行ったから空いてましたしねにっこり
しかもなんかお肌ツルツルしてきましたキラキラ
やっぱしでっかいお風呂はいいね??
b02056a3.jpg
「今日はやってる??」風のいっちゃんでした?拍手

よし、リフレッシュ&リラックスまる