今日から仕事に復帰しましたまる
まあ痛くないと言ったら嘘になりますが、なんとか動けるので少しずつならしていきやす走る

さてさて前にも言ってた家庭菜園の話ですが、
前は「水菜」と「シソ」を育ててましたクローバー
しかしいつの間にか枯れてました泣く
食べ時を逃した模様です・・・ダメ

ということでこの間新しい苗を買って来て植えてみましたドキドキ小
オクラちゃん」でっすクラッカー
bb69ab97.jpg
こいつはただいまスクスク成長していますので、
時期にオクラをぶら下げてくれるはず電球
そして冷奴の上に乗っかってくれるでしょうドキドキ大

後ろの米もかなり大きくなってきました?growing !!クローバー