ど?も?拍手

ようやく草刈り終わりましたクローバー
今回は・・・振り返りたくないくらい辛かったな悲しい
途中怪我したりでさらにアウト

まあなんとか乗り切ったので良かった良かったOK


さてさてみんなさん、愛読していると思います「ルフィーは海賊王になるんだ」本
テレビ版と単行本とジャンプではだいぶ話が飛んでますが、
おいらはテレビと、ジャンプを併用していますにっこり

毎回コンビニで立ち読みしている訳ですが、最近いつも最後に・・・
「ワ???」って言いそうになりますまる
それくらい展開がすんごい拍手
もうこの先どうなっていっちゃうんでしょうか?ドキドキ大
早く?この先が??知りたい。気になるわ??ドキドキ小
60bcf2a0.jpg