42ea13a5.jpg
波に乗りたいぜ??スノボー

足の痛みもほとんど無くなったので、そろそろ海に漬かりたいっすねドキドキ小
けど夏の日本海はいかんせん波が無い悲しい

おいらの住んでる上越地区は特に波がないらしく、
柏崎まで遠征すれば結構な割合でサーフできる波があるらしい拍手

けどな??仕事終わってから柏崎までは行けないな・・・泣く

休みの日にちょっと足を伸ばしてみるかな??
はい。明日から3連休頂いちゃいましたキラキラ

ここで告知音量
今まで住んでいた新築のアパートを引っ越すことにしました家
なぜならば家賃が高いからドクロ
不動産屋に相談したら、「今より広くて月々7000円は押さえられる物件ありますよ?」
「今よりはちょっと古いですけど、全然きれいですよ?」
っということで即決で引っ越すことになりましたまる

引っ越し先は今のアパートから歩いて10分くらいのとこです笑い

チカっい汗