昨日、30分しか入れないのに海に行ったことには訳があります音量

そうサーフィンの大会にエントリーしたからじゃ??炎
千葉にあるサーフショップ「CHP」主催の大会ですクラッカー
結構有名な大きなサーフショップですキラキラ

おいらがサーフィンにハマり始めた頃に地元の親友と一緒に行って、
お世話になっていたお店です拍手

以前優勝した大会のさらに大きい大会ですVS
今回はビギナークラスにエントリーしました。

だから時間があって波があるなら少しでも海に入りたい訳です泳ぐ
今回の目標はもちろん優勝まるじゃなくて決勝進出です笑い
日本海はたまにしか波が無いから、体力面が心配です泣く
筋トレしてなんとか最後まで諦めないサーフィンを心に頑張ります力こぶ

今日もカラッと晴れたぞ??太陽
西日が強い午後は暑かったぞ??ショック
毎日歩き過ぎで裏モモが痛いぞ?悲しい

早く寝るぞ??ラブ
288c3543.jpg