みんなさん行きました選挙メモ
おいらは住民票を妙高に移した関係で、選挙権はもらえず行けませんでしたすいません
政権交代しましたが、うちらにどんな影響、変化が来るかこれからですね電球

より暮らしやすい、将来も明るい日本を頑張って作って行ってもらいたいですね拍手
国民の代表として頑張ってちょいチュー

そして来てますねタイフ???ン大波
今頃関東は大変なことになっているのでは泣く
日本海側はパラパラ雨が降ってますが、全然問題なさそうですOK

あっそうだ!!
そろそろ冬の話も始めなきゃだドキドキ小
バリツアーのプランもたてなきゃだドキドキ小
ce435d30.jpg
モーちゃんに会いに行くべかな?乾杯