おととい妙高地方はかなりの強風に引っ掻き回されました大波
まさに天気が崩れる前って感じでした星
そして今日は一日中雨です雨

そういえば今年は雨降る前に膝痛くならないな電球
まあ夏場草刈で死ぬほど歩きまくったから、完治したか?!
靭帯再生してもうたか笑いナイナイ・・・

話はそれましたが、日本には二回の梅雨がありますね雨
けど6月の梅雨に比べて、この時期の梅雨はなんだか許せるOK
そうジトジト湿気があんまりないからドキドキ小
6月は最悪じゃったなドクロ

まあ雨が降りだすと一気に冷え込みだすので、
これからの時期体調管理には気をつけましょうね音量

なんだかおいらも最近セキがコホンコホン風邪
暖かくして寝ましょZZZ
f0c036e8.jpg