おいらは睡眠の秋ZZZ
早くも冬眠モードですZZZ

なんか最近眠くってあきませんダメ

寒くなってきたおかげで夜もグッスリですラブ
昼も飯くって15分の昼寝ラブ
ヨダレだら????ン泳ぐ
そして晩ご飯食ったらソファーでZZZ

と寝まくってますがまだまだ寝たいですクラッカー
もうしばらく休んでないので、そろそろ疲れも貯まってるのが自分でも分かりますアウト
早く稲刈り終わって、ゆっくり休みたいですすいません

あ???家で3日くらいゴロゴロなんも考えないでしてた????いドキドキ小

けど海も行きたいラブ
さらにちょっと治安悪めですが、バリにも行きたいラブ
24b96690.jpg
去年のバリでの体験からか、たまには素手でご飯食べたくなるドキドキ大