おうおう???音量
ついにしっかり冬型の気圧配置になりそうですね?拍手
山は確実に降りますね雪
町はまだだと思いますが、確実に近づいてますね?いい波のシーズンが・・・はてな

違うか???落ち込み

スノーボードのシーズンだ?スノボー
みんな今年も赤倉に来よう???走る
なんせETCで1000円で来れちゃうドキドキ小
高速降りてすぐドキドキ大
がっつりパーク派なあなたは池の平に電球
パウダー、フリーラン、パーク、グラトリと
リフト待ち少なく自分のペースで全て楽しみたい方は???
赤倉観光リゾートで間違いないぜ拍手

今年はいろいろイベントやるぞ音量
「NEWTYPEの集い」とか
「ジブフェス」とか
「春のパークフェス」とか
「貸し切りキャンプ」とか
いろいろやってみよう!

ご相談なんでも受け付けますよ??キラキラ
もちろんおいらに愛に会いにきてくださいチュー
e3d4b204.jpg
今日は朝一波小さかったな?悲しい
藤沼XNIXいたるさんと浜辺で世間話して帰ってきましたよキラキラ