kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2005年01月

撃沈。

最悪の天候で行なわれたアルビレックスカップ。パイプはみんなが滑ってもデラがけしてもすぐパウダー。スピードがつかず悪戦苦闘しました。その中で僕はチャックでリップに弾かれ大転倒。久々に打撃くらいました。後後に腰は痛くなるし膝は痛くなるしで散々でした。あきらかに練習不足でした。ちょっと来週のIATに向けて練習して頑張るっきゃないっすね!

南郷アマ戦

46672bf0.jpg
天気はとてもよく最高のコンディションで行なわれた南郷アマ戦なんですけど、レベルが高いのなんの!900きめる人も何人もいたし、720から720なんて当たり前になりつつありましたよ。負けないように頑張ります。

初陣

とりあえず今年は雪多すぎっす。今日も朝からバコバコ振りまくちょります。パークも埋まりまくっちょります。
そんなこんなで明日よりプロ戦初陣で南郷に行って参ります。いやぁパイプ練習してないからどうなることやら。けどアマチュアの時と違って変なプレッシャーとかないんでドッカーんとやってきまっす!

いいキッカーはいりました

9606877f.jpg
ようやく練習サイズのキッカーができました。朝ぼくが圧雪車に乗ってびしっと作り上げました。以外に運転うまいことが判明!実際自分で飛んでみて飛びやすかったっす。久々に気持ち良く飛びました回りました。評判もよかったからこれからも維持していきたいと思ってます。

大会

今日は妙高パインバレーにてHPの大会が行なわれました。参加者は男女合わせて60人くらいでした。パイプはちょっと開き気味でしたがみなさん奮闘していました。僕もこの大会経験したんで懐かしかったんです。

HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード