kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2005年02月

いまさら雪

66c160db.jpg
久々ですんません。日本オープンに行って来ました。結果はダメダメでした。雪のせいにはしたくないんですけど猛吹雪きでした。けどこんな大きな大会でMCをやってきました!すんげー楽しかったっす。
でもって昨日と今日はいまさらになって大雪でした。70?80くらい吹き荒れてたんじゃないですか?パイプもパークもほぼクローズでした。けどパウダーは最高でした!もうそろそろ雪も落ち着いて人工物のほうでも遊びたいですわぃ!
写真はディガークルーの一部です!わいわい楽しく作業してます。

緑空

3d92c5fa.jpg
昨日と今日はパイプの雪盛りをしてきました。久々に雪上ダンプカーのクローラーに乗って雪を運びまくってきました。なんとなく形になってきたのでもう時期完成です。お楽しみに!
一日中雪と風が吹き荒れてたんですけど夕方ちらっと晴れ間が出ました。そしたら空が緑になってました。ビューティホー!写真でわかるかな?

SBJ

99972baa.jpg
昨日は来期の展示会SBJに行ってきました。毎年出展するメーカーが減ってきているようで確かに去年より少なかったような。わがファナティックの来期は全部の板にハニカムウッドが使われて、軽さと強度を兼ね備えた最強使用です。ていうか絶対に乗ってみて感じてもらいたいですねぇ!口でいくら説明されても結局乗ってみないと。試乗会もやるのでぜひ!
足回りとウエアーでお世話になっているサロモン、ボンファイヤーは個展ということで別の会場でした。来期はブーツに新しいシステムが登場!引っ張るだけで簡単装着。ボアより早い!すばらしです。ビンディングもさらに軽量化でトゥ掛けもできるし普通にも使えるナイスなトゥストラップ!まあとりあえず壊れませんからー!!ウエアーはボンファイヤーならではのデザインと色合いで今年も人気間違いない!!来シーズンが待ち遠しい。
でもって今日はJWSCのコーチングに行って来ました。学生大会が近いのでみんな今までやってきたことを見直しながら頑張ってました。ちょっと懐かしかったっす!

チョー気持ちぃ

bdc7a9b7.jpg
今日も晴れましたよ!しかも夜降って朝から晴れるという内ナイスな天気でした。結構積もっていたでパウダー頂きました。
これから来期の展示会SBJのため実家に帰らせてもらいます。バスと電車乗り継いで行きます。久々にマイカーを置いてゆっくり帰ります!

テレビ取材

昨日と今日は妙高パインバレーにて2DAYCAMPのコーチしてきました。昨日は天気が降ったり止んだりたでしたが、キャンパー一人だったのでみっちりマンツーマンで教えてきました。今日は天気もよく三人のキャンパーで基礎からむっちり教えてきました。料金もリフト券と飯と付いてきてすごく安いのになんでこんなに人が集まんないんでしょうか?
それはいいとしてそのキャンプの風景をTBS系列の人が撮影と取材しにきました。明日の夕方のニュースの中のアルビレックスの特集で流されるみたいです。とりあえずはずかしかったっす。全然飛べなかったし。まぁうまく編集頼みました。お楽しみに!

HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード