kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2005年03月

終わった!

いゃー大変でしたよガールズジャム。なんせ天気が悪いのなんの。一日目のパイプの日は曇りのち雨。二日目なんて吹雪でしたよ!そんなこんなでキッカーは中止。カーブボックス大会して終わりました。はぁーあんなに苦労して作ったキッカーも誰も飛ばずにして壊されました。

いい感じに!

ガールズジャムに向けてパイプのリメイク作業に励んでます!やっぱTDを任されたんで頑張ってやらねばですね!予定では明後日一時解放するんでもしよかったら来てみてください。けどパイプは滑って馴染ませたほうがよくなるので最初の何日かはいまいちかもしんないです。

最近は。

ヒューマンカップは板が全然走らず予選敗退。しかも壁に跳ね返されフルボトムに落ちその衝撃でパンツが破れました。
んでもって昨日は山形県小国町にある横根スキー場でNSG専門学校系列のスノーボードショップブギーのパイプの大会のMCに行ってきました!結構盛り上がってました。盛り上げました。
んでもって今日はアライスキー場にてガールズジャムの打ち合せ終了後、初パイプマジシャンに挑戦!以外にうまく削れました。いずれはいっぱしのオペレーターになりたいと思う次第でございます。

大会結果

先週あった高鷲の大会は26位という微妙なかんじでした。そして明日は今年最後のヒューマンカップが白馬乗鞍であります。今日は公開練習があるはずだったのですが大雨で中止になりました。すごい雨ですがクロスの大会はやってました。とりあえず今年最後の大会なのでがんばりやす!
そして今週の19日にアライにてジブの草大会があります。大会に初挑戦したい人などはぜひ参加してみてください。詳しくはアライスキー場まで。
25日26日27日は毎年お馴染みになりましたエアーミックス!今年は関温泉に場所を変えて熱いバトルが繰り広げられるでしょう。詳しくは関温泉まで。
28日29日にはアライスキー場にて女だらけの熱いバトル、ガールズジャムが初開催!パイプとキッカーの二つのジャンルのプロが集まります。女子トッププロに挑戦できるチャンスです!詳しくはアライスキー場まで。

明日より

高鷲で大会があるので遠征してきます。最近はアライのパイプがなにげに調子がよいのでがっつし練習してました。結構自分の調子も上がってきたかとおもいきや、風邪の予感。咳が頻繁にでやす。エスカップと薬のダブル攻撃で菌を撃退して大会に望みたいと思う次第でございやす。

HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード