kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2005年04月

(無題)

61a75242.jpg
どもども!今は山を離れ海な町平塚にいます。自分が所属しているスパイニーにて来期の展示会をやっています。そのお手伝いで山の仕事を休み出張しにきました。まだ今シーズン終わってないというのに来期の予約ということでたくさんのお客さんが来てくれてます。
中でも人気があるのは今年より取り扱っているホールデン、今年も健在REWその辺りが完売に近い状態です。もし気になってる人は早めにご来店を!

わぉ

57797ba8.jpg
ちなみに今日の写真!

小春日和

何日か風や雨たまに雪という悪天候が続いていましたが今日は青空がいちめんに広がっています。
アライはイベント盛り沢山!パイプでは耳の聞こえない方のためのサイレントキャンプを開催中。メインコースではアルビレックスのスキーキャンプとパラグライダーの大会をやっています。すんげー気持ち良さそうに大空を飛んでます。後は裏では熊狩りもやってます!昨日捕れたらしく熊鍋パーティーだったみたい!

雨と風

ここ何日か20mを越える風が吹きすんげー勢いで雪を溶かしています。さらに雨もかさなり結構やばいっす。桜もだいぶ飛んじゃいました。
しかし昨日パークにバックサイドヒップを作って撮影しちゃいました!何発か試し飛びをした後、特大のチャックをばしばしメイクしました!八回くらいやってこけたのは一回!後は全部ビタビタで決めてやりました!今シーズンで一番飛んだかも。
そして昨日と今日は降雪がありました。

桜満開

76a5e444.jpg
うちの住んでる近くに日本夜桜三代名所の高田公園があります。今がちょうど満開を向かえ花見客で大にぎわいです!屋台もたくさん出ています。中でもいいだこ一匹入りの大たこ焼きなんか人気があったかな。うまかったし!
山のほうはまだ4mの雪があり春ボード春スキーでまだまだ楽しめますよ!パイプは今リメイク中で明後日くらいには開けれるかな。パークは小キッカーとダウンレールとボックスがあります。初心者向けですね。遊びにいらしてーくださいな!
HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード