kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2005年05月

大地震

ちょろっと耳にしたんですけどなんか近々南関東に大地震がくるみたい?!しかも地震雲まででちゃってるみたい。恐ぇー。今までもこういう噂はあったじゃないですか。そんなの信じないとかおもっていましたが言われてみれば最近地震が多いような気が……
みなさぁん逃亡準備はしっかりしときましょう!

あっ 今日スパイニーのお客さんであり友達がめでたく結婚しました!!この場を借りてお祝いの一言。
漁ちゃん陽ちゃん結婚おめでとう!末長くお幸せに!

NZイメトレ

2d47489a.jpg
やっぱし工場で12時間も単純作業してるとかなりの妄想族になるんですよ!スノーボードのイメトレはかなりしてますねぇ。大会のイメトレからレール、キッカーとイメトレしまくってます!そして今はNZのイメトレが熱い。旅のですけど…あそこいってペンギン見てぇーあそこの湖で釣りしてぇーとかそんなことばっかり考えてます。考えてないと死んでしまいます。もうすぐ妄想の中ではNZ二周目です!
ちなみに地図の上のおかし辺りが拠点のワナカです。

最近の必需品

690de9ca.jpg
MDウォークマンだとすぐ壊れるしMDを交換するのもめんどくさくなったのでシーズン後半にiシャッフルを買いました!今まではちょっとそこまで出掛けるのにウォークマンは持ち出さなかったけどiシャッフルならすんげぇー気軽に持ち歩けるので大活用してます。なんせ軽いしちっちゃい!なので滑っていても全然邪魔にならないし、音飛びも絶対ないです。僕、パソコンはマックを使っているのでホントに簡単に曲も落とせます
結構安いのでみなさんも試してみてわいかが?!。

低反発マットと枕

最近本当の快眠がなにかを知りるために低反発セットを買いました。まぁ偽物なんですけど。テンピュールなんてもんは高くて買えません。僕が買ったのは8500円でマットと枕のセット。非常にリーズナボーですねぇ。
実際寝てみると確かによく寝れてるような気がしますし、腰が痛くないような気もします。ということは効いてるってことですかね!
このブログを見ている中にも低反発ユーザーがいるはず!なにか意見とか自慢を聞きたいっす!コメントください。

愛車。

0591e204.jpg
今日はおいらの出勤の足となっている愛車のモンキチです!買ったのは高校の時。モンキー改Zに憧れ買いました。今はほぼノーマルですが、一時期はアップハンドルで白のタンク、白Zテール、直管のショート管という仕様で乗ってました。結構かわいがっていたのですが、最近は車のほうが多いのでたまにしか乗らないっすね。
お金に余裕があればまた改造したいんですけどそんな金があるのなら単車の免許取って単車買います!この季節はバイクがいいっすね。北海道とかぐるっと回りたいなぁ!
HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード