kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2005年09月

桜木 花道

ふっと気がついたらこんな時間になってたぜ!!
実は今 いや今更スラムダンク読んでます音量
おいらの中学生の頃だったかな?ジャンプでやってたの?!
その頃から好きだった。
かっこ良かった、憧れてた、けどバスケ部ではなかった。むしろ

             ソフトテニス部  走る

してた。漫画っていいよね???!
自分もしっかりその中に入り込んじゃってるもん。
おいらは何でも読むよ??。
ヤンキー系から少女漫画まで。
今はもしかしたら少女漫画って言わないかも・・・(なんていうか誰か教えてね)

けど目が悪くなるんの嫌がからほどほどにしてるぜ!!

テレビッ子

おいら?根っからのテレビっ子   なんです。
テレビあれば一日家に引きこもれます。
ということで最近は特番続きで何観ようか毎日迷ったあげくに、
かちゃかちゃ番組変えながらいろいろと観ています。
今日はさんま、ウォーターボーイズ、細木とゆうかんじです。
基本的に細木さん嫌いです。
さんまかウォーターボーイズでかちゃかちゃしてました。
ウォーターボーイズの最終結果を見たあとに事件は起きました。

気づいたら細木さんに魅せられてました。
なんたって女子高生全員が号泣してるんです。
テレビってやらせが多いって聞くからこれもやらせかと思いましたが、
高校生全員を泣かすのは至難の業だぜ。

すごいぜ細木さん拍手今もやってるけどもう飽きたぜ!
あんた??すごくてもおいらあんたを観てると

「は???あんた?何様だよ困った

って思ってしまうんです。うさんくさいんです。
何も言われたくないんです。

ということで青木さやか??    どこ見てんのよ???うロケット
を見ます。

ふと思ったんですけど。

ず??と見てきた内Pがなな???んと
今夜で最終回困ったを迎えます。悲しいのう・・・

ところでさ??リンクの輪広がったね???まる
すばらしいよね???感動した悲しい
だってさ??  

よ??く考えよ???うんち

人類ってさ何億って人が生活しているでしょ。
そんなたくさんな人が生きているにもかかわらず、実際出会って話す人ってどのくいらい
いると思う??
何人だろね・・・わからんけどとっても少ないと思う。
すれ違う人は多いだろうけど会話して、仲良くなって、連絡取り合う人って
さらに少ないはず。
ぶっちゃけ今まで会って話しても忘れちゃってる人もいるわけでしょ?
前は連絡取り合ってたけど何かをきっかけに取らなくなっちゃったり・・・
久々に連絡取りたくても今は取れなかったり。

だからこれからはもっと出会いってやつを大切にしていかなきゃって思いました。
別に酔っぱらってませんよ。ただ・・ふと・・気がついたらこんな話になってたわ。

ブログの輪ってすばらしいことじゃない拍手
どんどん広げてゆこ??じゃないの乾杯

ということでこれからも KAMIS SNOWLIFE よろしゅ頼んます。
書き込みにくいかな????
もっと気軽に入って来れるように努力する?っす。  オッス

台風の海って・・・

あっ  どもども力こぶ
NZ帰ってからあちこち挨拶まわりしています。
昨日から今日にかけて平塚にあるスノーボードショップ SPINYに行ってきました。
おいら雪ないときはサーフィンするんですよ泳ぐ
だから久々に海に入りたいなーなんてそれもかねて行ってきました。
早朝に出て行こうかなって思ってたんだけど車バッテリー上がっちゃってて
エンジンかからず断念。実家の車とつないでエンジンをかけてようやく昼前に出発。
台風来てるけど行けるっしょって思ってたおいらは馬鹿だったぜ電球
昨日の夕方入ったはいいけど体力不足のためテイクオフ一度もできず・・・
けどいいんですよ???だって波待ちしにいったんだもーーーーんOK
いやそんなことはないっす。ちょっと鍛え直さないとだめっすわ。

夜は今期新しく販売されるスノボーのDVDの上映会をしました。
うーーーん海外のDVDはすごいね?!
何が違うか言い始めたらきりないっすわ。
けどレッドアイズは面白かったなーー。
クォリティー高いっす。

ちなみにおいらは谷口たかとが全て自分で手がけてる 「ピーカン」
にちょろっと出演してるからみてみてください。
ライダーはみんな熱いパッションを持って滑ってるから、熱いDVDです。
ぜひぜひ!!

写真は今日の海を撮ってきました。
うんまあまあとりあえず入ったら死にます。
ここじゃないけど近くで人流されて大変なことになってたよ。

b49f6832.jpg


最後に昨日上映会後、おいらにブログ見てますよって言った人達がいます。
本人は分かってるはず!!
早く出て来なよーーー!!リンクの輪を広げよーーーぜーーーーー!!

無事帰国

とりあえず何事もなく無事帰国に成功しました!!
なんですかこの暑さは????困った

けど疲れもピークなもんで今日は寝ます!
近日よりNZの裏の裏まで公開して行きたいと思います!!

では日本の夜を過ごします!

おやすみなさい
HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード