kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2005年12月

良いお年を???

はいはい???今日もアライでバッチし滑ってきましたスノボー
今年最後のスノーボーヂング。
端っこのパウダー食って、パークで遊んで、楽しかったです。

皆さんは今年を振り返ってみるとどうでしたか??
いい年になった人もあんまカンバシクなかった人も、
来年はちょ?????ハッピーな年にしてやりましょうねロケット

それでは今年も”KAMISSNOWLIFE”を見てくれてありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年を????。

年末のご予定は??

もうそろそろ年末をいかにして過ごすか考えなくてはならない時期になってきました。
家で格闘技見ながら越すのもよしOK
クラブで踊り明かすのよしまる
友達と鍋なんかやりながら年を越して、初詣行くのもよし拍手

そこでオラのいるアライスキー場ではナイスなイベントを用意しています。
それは?????

            花火で???す

真夜中のスキー場で花火を見ながら年越しなんてどうでしょうかキラキラ
さらにいろんな出店も出ます。
温かい豚汁や、熱々おやき、そして地ビール。

時間は23:00から屋台オープン
そして年越しと同時に花火がどっか???んと上がります。
その他にも和太鼓やファイアーパフォーマンスなんかもあるので
ぜひぜひ遊びに来てください。

ちなみにおいらは家で格闘技見てからいく予定です。

お待ちしてま???す。

気がつけば

早いもんでもう年末なんですね電球
なんか山にいる生活していると年末とか冬休みだとか
ほとんど気にしなくなってくるんですよね?。
「そういや最近若いお客さん多くない??」「そういや世間は冬休みなんだね?ははは」
ぐらいです。

う?今年を振り返るとどうだったんだろう・・・
ボードのビデオ「ピーカン」にも初デビューして、
雑誌では「スノーボーダー」でハウトゥー、「スノースタイル」でルーキー、
CMにも出た。

だいぶいい傾向に持っていけつつはあるもののまだまだやらなきゃいけないことは
山積みですな?。
来年はさらに少しずつでも上を目指して頑張ってゆこうと思う今日この頃です。


は???それにしても雪はいつ止むんでしょうか・・・
たぶんおいらが越して来てからおひさま出たのは3日位のような気がするすいません
もうそろそろ落ち着いてほしいんだけど、
なんか一度降り止んだらその後全く降らないような気がしてなんか不安です。

どうなんでしょうあ??良純さん????音量

ごぉちそうさまで?す

いや??今シーズン最高のパウダー第一弾頂かせていただきました拍手
それにしても今日はホントにピーカンいい天気でしたよ。
山からの写真ですが、日本海までバッチし見えたしだいぶ見渡せましたよ。
1e50ea29.gif

それだけでも気持ちよいんだけど、まだまだそれだけでは最高とは言えませんよね?!
極めつけは、今まで開いていなかった船石と言われている未圧雪コースがオープン音量
それを聞いたお客さんがずれ???とコース入り口でならんでやがったんすよ!
トンガリの板履いた連中がだいぶ殺気立ってましたが・・・
でもでも普通の板でセットバック無しでも全く問題なく遊べますから!!
むしろトンガリよりアグレッシブに攻めまくりましたよ力こぶ
それでは本日のアライ有馬記念スタート直前の写真です。
c78b4a44.jpg

それではよ???いドン
でもって1本目滑ってリフトから撮った写真です。
f9204d6c.gif

さらに2本目滑ってリフトから撮った写真です。
2ca6ee90.gif

という感じでかなりのスピードで食い荒らされましたが、ここからがホントの通な人電球
残っているパウダーや地形で飛べる場所を探して遊びまくる。
結構探せばたくさん残っているんですよ?。
だからきれいなとこだけ滑るだけではまだまだだと思うんですけど?!?!
その後が楽しいんっすよウインク

というわけでごちそうさまでした。
まじ最高だったわ???

はう???ロケット

クリスマスイブの過ごし方

わっしょ????いロケット
今回はスノーボーダーのクリスマスイブの過ごし方やっちゃいます!!

          O???K???

朝は早めに起床。
そして朝市のパウダーを食いにいざ山に走る
午前中いっぱいパウダーを荒らしまくって昼食。
まあここまでは普通ですよねびっくり

そしてその後はそのままストリートレールを擦りにまる
昨日はビデオ3台まわしましたがう??ん微妙だったのかなあ・・・
今年やるストリートはなんか激しい系が多いんですけど・・・
やたら斜度きつかったり、ランディングが苦しかったり・・・
けどなんとか生きて帰ってきました力こぶ

晩ご飯は彼女と焼き肉ですキラキラ
98f42f91.jpg

おいらの大好物のレバ刺しを食べれて超???ハッピ???。
ハラミ&ホルモン&ネギタン&カルビクッパでフィニッシュ!
年末に向けてガッツリ体力を付けときました。

そんな感じです。
そして今朝もこれから山に上がります。
久しぶりのピーカンです太陽
しゃーーガッツリいただいてきますよ。
4f921a56.jpg
HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード