kamis snow life

おはこんばんちわ☆夏はお米を育て&波がある日はサーフィン!!冬は赤倉観光リゾートでパーク製作&プロライダー活動!ユルユルな日々日常を毎日更新しとりま〜〜す!!!

2006年02月

パイプ作り

ようやくアライにもパイプが完成しそうです。
ていうか遅すぎね?????!?!
なんなら他のスキー場はもうすぐ閉まろうとしているのに・・・

今更パイプかよ???(怒り)

もっと早くからパイプがあれば大会でももっといい成績残せたはず?!
まあそれはそうとパイプ作りも大変なんですよ?。
アライは土盛りはないので完全に雪で作り上げます。
なのでまずは雪盛りです。
クローラーという雪上ダンプカーで雪を運ぶのですが、
おいらの運転していたクローラーが滑ってしまい・・・
2f83e7e0.jpg

こんな感じになりまして・・・
乗っていたおいらはかなりビビりましたが完全に無傷で生還☆
いや??ホントにおっかなかったよ?。

今日は雪盛りが終わったのでシャベルカーで雪を叩いて固めてます。
明日はその写真です????!!

OPENは今週末です!!
けしていいパイプとは呼べないので期待しないでください。

結果は・・・

は???い。
結果はなんとななな???んと

17位・・・・

決勝には16人進めたんですけど2ポイント足らずに
決勝には進めませんでした悲しい

ちきしょ??????????????

自分の滑りができなかったのがさらに悔しいです。
みんな条件は同じなんですがパイプがぼこぼこで引っかかりました。
けど本戦に進めたのはおいらの中では快挙なのでよい結果だったと思います。

ほんとは決勝に行きたかった??

来年は絶対に行きますロケット

6ec57235.jpg

日本オープン

fbc9cb4f.jpg
はい?
今はアルツ磐梯で行われている日本オープンの予選に来ています。

結果は無事予選を通過して明日からの本戦に出れることになりましたー!
いや?ぶっちゃけ予選を通過するとは思ってなかったからうれしいです。たぶんパイプが悪かったからだと思います。

本戦は超強者がわんさか出てくるので自分のフルパワーをぶつけてきます!

日本オープン

ついに来ました?!!
スノーボーダーなら誰もがこの表彰台に登りたいはず?!

        日本オープン

です。去年は大雪で自分の滑りができず予選落ちでしたが、
今年は高鷲での上向いた波にのり、決勝目指して気合いの滑りをしてきます。

うお???この大会のためにNZでスーパーパイプ滑りこんできたんだから
絶対に自分の満足する滑りをしてくるぜい!!

高鷲ツアー

はい昨日の宣言通り今日は高鷲でのできごと拍手

まずアライから260kmぐらいのところにある高鷲は、
去年も同じ大会で行っていたのでだいたいは把握してました。
しかし行く途中あちこちで通行止めの看板が鐘出てましたが・・・
なんと横からスルーできるではないですか?!
なので看板は無視して突き進みました。
途中にはなんと世界遺産がありました。ロケット
かわぶき屋根の集落。写真のような家が何軒もありました。
752a6961.jpg

そんなこんなで無事到着。
初日予定されていた公開練習はガスと雨のために中止。
温泉で癒された後は、たぶん高鷲近辺名物のけいちゃんというものを
食べに行ってきました。
けいちゃんは言ってしまえば鳥とキャベツのミソ炒めです風邪
けどおいしかったです。

次の日は予選を21位で通過。
まあまあの滑りでした。けど結構有名どころが転倒していたので助かったりして!

んでもって決勝は昨日の記事な感じです。

この高鷲ツアーで一番ビックリしたのは、高鷲に来る人の数です。
とりあえずあまりの人の多さでどこ滑っていいのかわからなくなるくらいです。
聞くところによると6000人くらいは毎週来るみたいです・・・!!
間違いなく黒字ですね。
アライでは100%あり得ません。
空いてるほうがいいですけど・・・

パークもかなり充実!
パイプは3本のち1本はスーパーです。
キッカーもジブもあちこちに設置してあるのでかなり遊べました!

かなりいいスキー場です。

てな感じです。
今日は午前中晴れで午後から雨が降ってきました。
そういや?昨日撮ったんですけど、半端ないウロコ雲だったので載せます。

6202ffdd.jpg
HEY!!いらっしゃ〜い
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメントあざっす!
QRコード
QRコード